運命を引き寄せる惑星と宝石のチカラ

数と惑星と宝石の世界へようこそ! 惑星数智学から運勢診断、宝石光線療法から光エネルギーの世界へご案内します。

土星

 今日のあなたの運勢は 2017年2月26日(日)

sara-1
2
今日の運命惑星は月のあなたです。
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★★★★  木星の友人と遊びに行くと、最高に楽しく幸せな1日♪
    ★  今日はうまい話に気を付けて。決める前に誰かに相談してみよう。
 木星 
★★★ 賑やかなところに出かけよう。いい情報が手に入る。
 ラーフ 
★★★★★  使い過ぎたお金を埋め合わせてくれる臨時収入に期待。
 水星 ★  気が乗らないお誘いは断ってしまいましょう。日曜なのに疲れる必要なし。
 金星 ★★ 今日は家でゆっくり過ごした方が正解かも。映画三昧で気分転換を。
 ケートゥ  ★★★ 野菜がたっぷり入ったスープをコトコト作ろう。作ることで癒されます。
 土星 ★★★★★ 26日は土星の本質日。エネルギーたっぷり取り込んで!
 火星 ★★★★  パワースポット巡りがおすすめ。大地の波動を感じましょう。

mimiatehiyoko-350x350
複合数アドバイス

今日は26日で土星の本質日です。

8日生まれ、17日生まれ、26日生まれ、
全部土星になります。


しかし、同じ土星でもそれぞれの生まれた日で微妙に性格が異なります。
なぜなら組み合わさっている数字が異なるから。
と、いうわけでピンポイント占い。

○今日は26日生まれの人のための性格診断です。

2の月と6の金星の組み合わせ。
26日生まれの人は異性に頼る傾向があります。
2も6も他人に頼る傾向のある数です。
そして若い時期には多くの困難と敵対者に直面しなければ
なりません。
26日生まれの土星は異性を惹きつける魅力を持っています。
しかし、この引力が問題と災難を呼び込みます。
伴侶の選択には慎重でなければなりません。
1数、3数、6数、8数以外の人との結婚はさまざまな苦難が生じ
家庭生活の崩壊になることも。

26日生まれの人生は、配偶者がキーワードのようですね。
もてるがゆえに、異性関係に十分注意しましょう。






今日のあなたの運勢は 2017年2月14日(火)

sara-1
8
今日の運命惑星は土星のあなたです。
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★★★ 今日は寄付や募金をするといいよ。幸せが返ってきます。
    ★★ 困ったことは水星の人に相談しよう。解決してくれますよ。
 木星 
★★★ いつも忙しいハードワーカーの木星。今日は少しゆっくりしよう。
 ラーフ 
★★★★ いい1日になるでしょう。派手めのアクセサリーが吉を呼びます。
 水星 ★★★★★ 14日は水星の本質日。エネルギーをいっぱい取り込んで。
 金星 ★★★ 眺めの良いところでの待ち合わせで、すべてうまくいく。
 ケートゥ  ★★★★★ 今日は絶好のバレンタイン日和。恋愛運最高です。
 土星 ★  スキャンダルや自分への噂話が気になる日。聞かなかった事にしましょう。
 火星 ★★ 下がり気味の運気を上げるには体を動かすといいですよ。

top-5
各惑星ワンポイント 土星

今日の運命惑星は土星です。

土星は九つの惑星のうち地球から最も遠い場所に存在する。
30年で太陽の周りを一巡する緩慢な動きが特徴。
土星はティヤーナ(自己犠牲)を意味する。土星は人生に厳しさや
教訓を与え、成功や粘り強さを試す教師の役割をする。
人に忍耐力や不屈の精神を与え、楽観的で無責任な性質を正す。

このように各惑星にはそれぞれの特性があって
それが性格に反映されています。


土星の人の前で、あまりチャラけてはいけません。
なぜって、怒らせると9惑星の中で一番コワイからです。
敵を打ち負かし、屈服させるまで許しません。
ターゲットを見つけると、じっと復讐の機会を狙います。
そしてどんなことがあっても叩きのめすのです。

さんざんな事を書いてますが、実は土星がやっつけるのは
友人や家族をいじめるヤツ。
大切な人を守るために総攻撃するのです。
実はとても思いやりにあふれた内面を持っています。

結論として、土星は決して敵にしてはいけない。
常に味方に付けておきましょう。







今日のあなたの運勢は 2017年1月15日(日)

sara-1
8
今日の運命惑星はの土星あなたです
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★ ロマンチックな気分に浸るとストレスが消えるよ。
    ★★★ 二者択一に迫られる日。選んだら後は後悔しないで。
 木星 
★★ 1日の中で気分の浮き沈みが激しい日。楽しいことを考えよう。
 ラーフ 
★★★★★ 夕方から夜にかけてなんかとってもいいことありそう。
 水星 ★ 憂鬱な気分を晴らすには、寒くても外に出て運動しよう。 
 金星 ★★★★★ 15日は金星の本質日。エネルギーをたっぷり充填して。
 ケートゥ  ★★★★ 今日は家族があなたに吉を運んできます。
 土星 ★ スタミナが不足中。栄養のあるものを食べて気力充実しよう。
 火星 ★★★  マグカップを新しくなど、生活にちょっとした変化をつけよう。

top-5
土星の相性

今日が運命日の土星ちゃん
相性を見てみましょう。

土星にとって最高に相性がいいのはラーフの人。
どちらも物質主義で現実的。
お金に目がないぜ。というタイプの二人は同じ目的に向かうと無敵。

特にビジネスパートナーとしては最高です。
もちろん、友人や結婚相手としても良好な関係を築きます。


反対にあまり良くない相性は太陽の人。
土星と太陽は互いに指導者としての実力と決断力がありますが
性格的には正反対なので、ぶつかり合い敵対心を持つようになります。

特にビジネスではふたりの指導者を持つことになり、お互いに譲らないと
憎しみ合う関係になってしまいます。
唯一、うまくいくコツは仕事でも、恋愛関係でもきっちりと役割分担を決めて
互いのテリトリーには口出ししないことでしょう。


今日のあなたの運勢は 2017年1月7日(土)

sara-1
9
今日の運命惑星は火星のあなたです
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2
 太陽  ★★★ 今日は太陽の創造力が存分に発揮できる日。
    ★★  今日は月のやさしさが満ち溢れ周りの人を幸せにします。
 木星 ★★★★★ 今日はパワフルな木星の幸運を最高に享受!
 ラーフ   神経質が過ぎてネガティブ気分に。気楽を心がけよう。
 水星 ★★★★ 水星のコミュニケーション能力が仕事に生かされる日。
 金星 ★★★★ 愛というものに対する再発見があるでしょう。
 ケートゥ  ★★★★★ 7日はケートゥの本質日。知性が評価されます。
 土星 ★★ やる気を出そう。土星のパワーは誰にも負けない。
 火星 ★★★  心の目を開くと、火星の人類愛が目覚めます。

top-5
どっしりした土星

土星は太陽から一番遠く動きがゆっくりなため
年老いた星と言われます。

年とってるって、なんかくたびれた星みたいで
あまりいい感じじゃないけど
老成し、統率力、組織力に優れたリーダーの星ということ。

魂の経験が豊かなため、自信がありプライドが高く
弱いものに残酷な仕打ちをしてしまう面もあります(部下に厳しい)。

現実的で負けず嫌い。
大抵の場合、組織のリーダーや指導者のポジションに立ちます。

真面目で堅い性格だから、ヘラヘラっとした水星はちょっとキライです。
水星も、お説教ばかりする土星が大分キライです。

頑固な土星には「もうちょっと肩のチカラを抜いて」って
アドバイスしてあげたい。
また、怒られそうだけど。



宝石光線照射装置

とにかく潤うローション



  • ライブドアブログ