運命を引き寄せる惑星と宝石のチカラ

数と惑星と宝石の世界へようこそ! 惑星数智学から運勢診断、宝石光線療法から光エネルギーの世界へご案内します。

火星

今日のあなたの運勢は 2017年2月27日(月)

sara-1
3
今日の運命惑星は木星のあなたです。
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★ イライラさせられることに遭遇したら薄紫のカラーで落ち着くよ。
    ★★★ 生活環境に変化が起こりそう。楽しい方に進むから大丈夫。
 木星 
★★★★★ 今日はゆっくりしたペースで仕事や勉強をすると吉。
 ラーフ 
  思いっきり大胆な行動に出たくなる日だけど、今日はやめて。
 水星 ★★  心と体のバランスが乱れ気味。規則正しい生活を。
 金星 ★★★ 思いやりを持って他者と接すると霊性が高まる日。
 ケートゥ  ★★★★ たまには贅沢しましょう。今日は自分にご褒美を。
 土星 ★★★  川や噴水、池など水に関する場所に行くといいですよ。
 火星 ★★★★  27日は火星の本質日。エネルギーたっぷり取り込んで!

mimiatehiyoko-350x350
複合数アドバイス

今日は27日で火星の本質日です。

9日生まれ、18日生まれ、27日生まれ、
全部火星になります。


しかし、同じ火星でもそれぞれの生まれた日で微妙に性格が異なります。
なぜなら組み合わさっている数字が異なるから。
と、いうわけでピンポイント占い。

○今日は27日生まれの人のための性格診断です。

27という数字は2の月と7のケートゥとの組み合わせ。
これは激しく対立する数なので、闘志あふれる性質になります。
2と7は両者とも、他の数に依存する傾向が大です。
これを克服し、自立を目指すとあらゆる仕事を成功させることが出来ます。
計画を立てることに大変優れています。
ひとつひとつのプロジェクトを周到に準備された方法に従い実行し、成功を獲得します。
また、愛情豊かで、自分の所属する組織や家族に対して尽くします。

27日生まれは火星に支配されているので、本来イケイケの性質ですが
7のケートゥの綿密さが加わり、準備を怠らない計画性がプラスに働きます。






今日のあなたの運勢は 2017年2月15日(水)

sara-1
9
今日の運命惑星は火星のあなたです。
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

今日は各惑星のラッキカラーシリーズです。

 太陽  ★★★ 赤が今日のラッキーカラー。赤い下着は体を温めてくれます。
    ★★ オレンジがラッキーカラー。かんきつ類でビタミンをたっぷり摂ろう。
 木星 
★★★★★ ブルーが基本のファッションで。空のような明るめの青で♪
 ラーフ 
 バイオレットカラーがおすすめ。ふんわりしたスカーフがいいかも。
 水星 ★★★ グリーンがツキを呼ぶ。特に自然の中の緑を探そう。
 金星 ★★★★★ 15日は金星の本質日。エネルギーたっぷり。カラーは藍色。
 ケートゥ  ★  淡~い色のピンクがおすすめ。ネイルをするときはピンクの中に光りものを。
 土星 ★★ 紫色が幸せを運んでくる。紫の巾着型ポーチを探してみて。
 火星 ★★★ 景気のいい黄色を身に着けると、元気いっぱい頑張れる!

top-5
各惑星ワンポイント 火星

今日の運命惑星は火星です。

古代より火星は戦いの星ととらえられている。
火星は苦行を行う決意を表す。宗教家や精神世界に携わる人。
火星は人に実行力、強い意志、自立心を与え、物事を最後まで
やり遂げ、争いや揉め事を乗り越える。
高いレベルで精神性や霊性を求める揺るぎない情熱と強い意志がある。


このように各惑星にはそれぞれの特性があって
それが性格に反映されています。


火星は戦いの星、戦士の星です。
さりとて火星の人ってケンカばっかりしてるのね。
と、短絡的に考えてはいけません。

普段の生活ではめったに怒らない温厚なタイプが多いですよ。
じゃ、どんなとき火星の血が煮えたぎるかというと
不正を見つけたときです。
正義のためなら命をかけられるんです。

知り合いの火星の方は前世の記憶で、革命のとき旗と銃を持って
闘っていた場面を見るそうです。
ヨーロッパだったらしいので、フランス革命でしょうか。

それと火星は妙なカリスマ性がある人が多いです。
大人しいけど何故か一目置かれるタイプっていますよね。
これも過去世で人々の最前線で戦ってきた面影があるのかもですね。







今日のあなたの運勢は 2017年1月16日(月)

sara-1
9
今日の運命惑星はの火星あなたです
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★★ 今日は太陽の創造力を発揮してさまざまなチャレンジを。
    ★★ 月のやさしさに付け込んでくる人に騙されないで。
 木星 
★★★★★ 明るい木星が最高に輝く日。自信を持ってGOGO!
 ラーフ 
 ラーフの人間不信が表に出過ぎると一歩ひかれるかも。
 水星 ★★★★ 楽しいことを考えつく才能がある水星。今日は才能発揮。
 金星 ★★★★★ 何かにつけツキが多い金星。今日も人よりツイちゃうよ。
 ケートゥ  ★★★★★ 16日はケートゥの本質日。エネルギーたっぷり取り込んで!
 土星 ★★ 頭に血が上っても一呼吸して我慢。作り上げたものを壊さないで。
 火星 ★★★  世の中の不条理を感じたら思考停止して瞑想するといいよ。

top-5
火星の相性

今日が運命日の火星
相性を見てみましょう。

火星にとって最高に相性がいいのは月の人。
月にとって火星は守護者です。守ってくれる大切な人。
そして荒々しい火星の傷ついた心を、やさしい月は慰めてくれます。
物静かな月は、火星から活力を貰い明るさを輝かせます。
相互に足りないエネルギーを補い合う理想的な関係。
すべての惑星の組み合わせの中でも、最高といえる相性です。

反対にあまり良くない相性は・・・

実は火星は激しい中にも、同情心が厚く善良で思いやりが深いので
徹底的に合わないという惑星はありません。
自分が我慢しても大体の惑星と同調することができます。

その中でも軽く合わない相手はラーフ。
自由な火星と形式的なラーフは相容れない部分が多く、長い付き合いの中で
破たんが生じるかも。
でも犠牲的精神が旺盛な火星は必ず相手に合わせる努力をするでしょう。

今日のあなたの運勢は 11月7日(月)

sara-1
9
お待たせしました!火星のあなたです
勇敢な特性を生かして飛び立とう!

sara-2

 太陽 ★★★★    好調だと突き進むと思わぬアクシデントが。表裏一体の1日。
    ★★       飽きて途中で放り出してるものはない?よ~く考えて。   
 木星 ★★★★★  お祭り騒ぎが好きな木星にノリノリのお誘いがくるかも。  
 ラーフ  ★        実は金遣いが荒いラーフ。後半で余裕がなくなっちゃうよ。
 水星 ★★★★    今日は火星と行動を共にするといいことがあります。
 金星 ★★★★★  2日連続いい日です。芸術鑑賞をおすすめ。
 ケートゥ ★★★★★  7日はケートゥの本質日。エネルギーがたくさん降りてきます。
 土星 ★★       真面目なのに誤解されやすい土星。今日はそれを感じる日かも。 
 火星 ★★      ちょっとイライラするのはきれい好きの部屋が散らかっているから。



top-5
火星は怖いんだかやさしいんだか・・

火星は闘いの星
常に闘志をメラメラ燃やし好戦的。
人からあーだこーだ言われるのが大嫌いで
一人突き進みます。

これだけだと
ただのすっごいイヤなやつ。

でも実は9惑星一の博愛主義者。

世界平和や、人のために
自分の命を投げ出せるのです。

精神世界を
追求するタイプが多いから
謎のカリスマ性があります。

現実社会で言うと
何を考えているのかわからない。

火星は宇宙戦争の戦士だから
出番がないときは
と~ってもやさしいの。






惑星数智学資格認定講座

プロフィール

ナビゲーター★吉田

QRコード
QRコード
宝石光線照射装置

とにかく潤うローション



  • ライブドアブログ