運命を引き寄せる惑星と宝石のチカラ

数と惑星と宝石の世界へようこそ! 惑星数智学から運勢診断、宝石光線療法から光エネルギーの世界へご案内します。

今日のあなたの運勢は 2017年2月17日(金)

sara-1
2
今日の運命惑星は月のあなたです。
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★★★★ 超、ハッピーデー。何をやってもうまくいくってこんな日。
    ★ 今日は気分屋の月のマイナス部分が出てしまう。
 木星 
★★★ ブルーの文字がツキを呼ぶ。青いボールペンで夢を書こう。
 ラーフ 
★★★★★ お相手がいる人もいない人も、恋愛運最高。
 水星  水星の意見に賛成しておきながら、足を引っ張る人が出てくる。
 金星 ★★ 北風の中、咲いてる花を見つけたら心ほっこり、運気上昇。
 ケートゥ  ★★★  ずっと悩んでいたことの答えが突然ひらめく日。
 土星 ★★★★★ 17日は土星の本質日。エネルギーたっぷり取り込んで!
 火星 ★★★★ 何も考えずに目の前の事をやり遂げよう。後から結果が付いてくる。

top-5
各惑星ワンポイント 月

今日の運命惑星は月です。

太陽が宇宙の男性的な力を表しているのに対し、
月は宇宙の女性的な力を表す。
また、太陽は魂で月は心を表す。
太陽はその人の本質がどのような人間かを表すのに対し、
月は私たちが人とどのように関係するか、人との関係から
出てくる受容的性格を表す。


このように各惑星にはそれぞれの特性があって
それが性格に反映されています。

月の特徴をみると、すべて太陽との対比となっているところが
おもしろいですね。
さりとて相性がいいかというと、太陽と月はイマイチなんです。
太陽が支配的すぎて、月が奴隷になる関係です。
下僕でもいいっ!という月は太陽に従いましょう。
ただし、太陽を増長させるだけなので、太陽にとってもあまりいいコトありません。

月はすべてに相性がいい、火星の人を探すことをおすすめします。


今日のあなたの運勢は 2017年1月26日(木)

sara-1
1
今日の運命惑星は太陽のあなたです。
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★ 心が寒い。球色のあたたかい光の中で癒されよう。
    ★★★★★ 今日は最高いいい日になります。幸運のしっぽを掴んだ!
 木星 
★ こんなはずじゃなかった!予定通りにいかないこともあるのが人生。
 ラーフ 
★★★★ 今日は土星の人が優しくリードしてくれますよ。
 水星 ★★★★ ひろ~い水星の交友関係から嬉しい連絡があるかも。
 金星 ★ 部屋の隅っこを掃除しよう。悪い運気がたまっているよ。
 ケートゥ  ★★ 最後の一撃を言ってしまいそうな日。大切な人とは会わない方が。
 土星 ★★★★★ 26日は土星の本質日。エネルギーが充満してますよ。
 火星 ★★★★  光を反射するキラッキラの持ち物が今日のラッキーアイテム。


top-5
11日生まれの月

ホロスコープで月は心を表します。
月の満ち欠けの影響で感受性が高く気分に左右され感傷的。
そして本質数が月の人は心優しく、穏やかで親切で、母性的です。

しかし、同じ月でも11日生まれはちょっと異質です。
11の中では太陽の1が2回繰り返されているので、頑固で革命的、権威的な性格になります。
どんな困難も乗り切る能力があり、物質世界で大成功を収める確率が高いのです。

また霊を見る、不思議な力があるなどの特殊な能力を持つ人も11日生まれに多く
ヒンドゥー教では11は神秘数と呼び、幸運の象徴とされます。

このように同じ月でもひとくくりにせず、それぞれの日にちによって性質が異なることを
知ると、惑星数智学がどんどん楽しくなりますよ♪


今日のあなたの運勢は 11月2日(水)

sara-1
4

ラーフのあなたです
右手からエネルギーがバンバン出るよ♪強気で挑戦!

sara-2

 太陽 ★★★★   あったか~い日本茶がラッキーアイテム。
    ★★★★★  今日は月の本質日。 月のエネルギーが満ち溢れています。 
 木星 ★        劣等感を感じることに遭遇するかも。自分は最高と思うべし。
 ラーフ  ★★★★   重大な任務を任される。ラーフの堅実さが評価されたね。   
 水星 ★★★★   秋のフルーツを食べると気分が高揚します。
 金星 ★★      傷心気味の方は、今日は白の服をチョイス。
 ケートゥ ★★★★★  なにかとツイてる日。気になる人を誘ってみよう。
 土星 ★        理不尽な仕打ちに落ち込んだら空を見上げよう。
 火星 ★★★     同じ火星の人と行動を共にするといいよ。


top-5
月はとってもやさしいの

指導者の星である
太陽の人は
月を相棒に選ぶと
参謀として
とても役に立ちます。

特に
太陽が男性で
月が女性の場合
カップルや結婚に
最高の相性。

ただし
月から見ると
太陽からいいように使われてるって
気がする。

でもそれに気づいても
優しい月は
文句も言わず付き合ってくれます。

月は
ほとんどの惑星と
合わせることができるいいヤツ。
大切にしましょう。
いじめちゃいけません。





宝石光線照射装置

とにかく潤うローション



  • ライブドアブログ