運命を引き寄せる惑星と宝石のチカラ

数と惑星と宝石の世界へようこそ! 惑星数智学から運勢診断、宝石光線療法から光エネルギーの世界へご案内します。

太陽

今日のあなたの運勢は 2017年3月1日(水)

sara-1
5
今日の運命惑星は水星のあなたです。
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★★★★ 1は太陽の本質日。エネルギーたっぷり取り込んで!
    ★  余計なひと言に要注意の日。相手は気にしてなくても月は引きずる。
 木星 
★★ 自分の指導力が問われて悩むかも。明るさで乗り切ろう。
 ラーフ 
★★★ 3人での行動はよくない日。もめ事が。単独もしくは二人で動こう。
 水星 ★★★★  新しいお店に入ると自分の好みの内装でハッピーになりそう。
 金星 ★★★ 空に大きく羽ばたく鳥を見つけられたら最高にいいことがある。
 ケートゥ  ★★★★★ ツキまくりの日。見えない大きな力が守ってくれます。
 土星 ★  朝の目覚めが良くないと1日憂鬱かも。赤いアイテムがお守り。
 火星 ★★★  好奇心がムクムク湧いてきて色々チャレンジしたくなる日。 


top-5

今日は1日で太陽の本質日♪
本質日に当たると、自分の惑星からエネルギーがいっぱい降り注ぎ
そのパワーをたっぷり充電出来る日なのです。

ところで太陽の人は気づいていると思うけど
昨日も太陽の本質日でした!

2月の最後の日が28日だったから。
2+8=10 1+0=1 
1の太陽でした。

うるう年を除いて1年に1回、3月1日は二日続けて太陽の本質日になります。
得した気分ですね
ちなみに太陽以外の惑星で、このような現象が起きることはありません。
さすが9惑星の親分

今日のあなたの運勢は 2017年2月28日(火)

sara-1
4
今日の運命惑星はラーフのあなたです。
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★★★★ 28日は太陽の本質日。エネルギーたっぷり取り込んで!
    ★★★★★ いつも遠慮がちで優しい月。今日は自分の意見を通すと吉。
 木星 
★ 感傷的な気分に傾きやすい1日。気持ちの切り替えは体を動かすこと。
 ラーフ 
★★  なんでも一人でこなそうとすると限界がくるよ。協力を求めよう。
 水星 ★★★  いろいろ頼まれごとが多い日です。出来る範囲で協力を。
 金星 ★★★★ 気分転換に春物の服を探しに行こう。明るい色がいいですよ。
 ケートゥ  ★★ 調子のいいことを言って近づいてくる人に要注意。
 土星 ★★★★★  何をやってもうまくいく最高のラッキデー。
 火星 ★  アレルギー症状に悩まされそう。早めに対策を。 

mimiatehiyoko-350x350
複合数アドバイス

今日は28日で太陽の本質日です。

1日生まれ、10日生まれ、19日生まれ、28日生まれ、
全部太陽になります。


しかし、同じ太陽でもそれぞれの生まれた日で微妙に性格が異なります。
なぜなら組み合わさっている数字が異なるから。
と、いうわけでピンポイント占い。

○今日は28日生まれの人のための性格診断です。

2の月と8の土星の組み合わせである28は試練の数です。
この日に生まれた人は多くの障害や対立に直面します。

しかし、2+8の合計が10の太陽になるので、最終的に成功をもたらします。
これは苦難に打ち勝ったもののみが手にするものです。
また、28日生まれの太陽は、他の太陽に比べて穏やかで横柄さがありません。
人生に傷つきやすい面と、老練な闘志の面を与えられ、虐げられた人々のために戦い、
優れた政治家や霊的指導者として名を残します。

太陽になる数の中で28日生まれは一番苦難が多く、しかし最も成功の確率が高いようです。
キーポイントは常に自分の事よりも他者を優先するということ。






今日のあなたの運勢は 2017年2月16日(木)

sara-1
1
今日の運命惑星は太陽のあなたです。
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2


 太陽  ★★ そろそろ飽きてきたと思っても、途中で放り出さないこと。
    ★★★★★ 今日はいい日です。リラックスして楽しい気分。
 木星 
★ 調子に乗ってしゃべり過ぎに注意。どこかで誰かが聞いている。
 ラーフ 
★★★★ 今日は子供と遊ぶといいですよ。日頃のストレスがすっきり。
 水星 ★★★★★ やることなすことトントン拍子に運びます♪
 金星 ★ 浪費しそうな1日。食べ過ぎ飲み過ぎは体にもお財布にもよくない。
 ケートゥ  ★★★★★ 16日はケートゥの本質日。エネルギーたっぷり取り込んで!
 土星 ★★★ 広々したところでのランチが、パワーの充電になります。
 火星 ★★★ 情報誌をパラパラめくっていると、面白いものが見つかるよ。

top-5
各惑星ワンポイント 太陽

今日の運命惑星は太陽です。

太陽は私たちの住む太陽系の中の恒星であり
すべての惑星は太陽の光を反射して輝いている。
それぞれの惑星は、異なる太陽の光線を代表しているに過ぎない。
太陽のすべての光であり、すべての光は太陽から発せられるただひとつの光に集約される。


このように各惑星にはそれぞれの特性があって
それが性格に反映されています。


太陽のように人々の輪の中心でエネルギーを与える役割を持っています。
ズルいことや曲がったことは大キライ。
どんなことにも正々堂々と勝負します。

太陽は新しいものを創り出す天才。
既存のものにオリジナリティを加えて、よりよいものを創造します。
リーダー的気質、まとめ上手な性格から、人々に慕われます。

古くからある宗教に、独自の新しい理論を加えて新興宗教などを立ちあげたら
最高の教祖様になるような気がします。

太陽系の惑星の代表なのですから、裏街道は歩かず、まっすぐ王道を突き進んで!











今日のあなたの運勢は 2017年1月17日(火)

sara-1
1
今日の運命惑星は太陽のあなたです
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★ 家族がいる人は手土産を買って帰ろう。株が上がります。
    ★★★★★ 何をやってもうまくいく大吉の日。
 木星 
★  免疫力が低下しているので人混みの中ではマスクを。
 ラーフ 
★★★★ アクティブな行動がツキをどんどん上昇させるよ。
 水星 ★★★★★ 出費が帳消しになる突然の収入がありそう。
 金星 ★ どんより気分を癒すにはいつもと違う道を歩くこと。
 ケートゥ  ★★★ 香り高いコーヒーが今日のラッキーアイテム。
 土星 ★★★★★ 17日は土星の本質日。エネルギーたっぷり取り込んで!
 火星 ★★★★  高い評価を受けて嬉しい1日。日頃の頑張りが認められた♪

top-5
太陽の相性

今日が運命日の太陽
相性を見てみましょう。

太陽にとって最高に相性がいいのは木星の人。
太陽の統率力と木星の創造力が相互に恩恵を与えます。
両者とも創造的でエネルギーにあふれ、互いの長所を引き出します。
特にビジネスパートナーとして組む場合、最高の相性になります。
太陽系の恒星である太陽と、惑星の中で最大の木星はそれぞれがとても個性的。
自己主張が強い者同士ですが、お互いさっぱりしているのでぶつかっても
後に引くことはありません。恋人や結婚相手としても居心地の良い関係です。


反対にあまり良くない相性はケートゥです。
現実的でイケイケの太陽に、物静かで思索的なケートゥはついていけません。
ケートゥが自分の世界に没頭しているところに太陽はズカズカ入り込み命令し
支配しようとします。
これがケートゥを過度のストレスに追い込みます。
ケートゥが太陽の性質を理解し、大人しく従うと調和がとれますが、こだわりが強い
ケートゥにとってそれは難しいことです。

相性が悪い時の修正方法


今日のあなたの運勢は 11月1日(火)

sara-1
3

木星のあなたです
新しいことにチャレンジすればすっごく楽しい♪

sara-2

 太陽 ★★★★★ 今日は太陽の本質日。宇宙からのエネルギーを取り入れよう。
    ★★★     コミュニケーション能力が冴えわたる日。   
 木星 ★★★★   年上の人にご馳走してもらえるような。
 ラーフ  ★        ひきこもりたくなる気分のときは、肩甲骨ストレッチがいいよ。
 水星 ★★★     今日はじっくり考えて。あわてて決めると後で後悔。
 金星 ★★★     ラベンダーの香りが今日をハッピーにしてくれます。
 ケートゥ ★★★★    本屋さんへ行こう。人生を変える本と出合えるかも。
 土星 ★★       あま~いスイーツで頭を休めましょう。
 火星 ★★★★★  ゆったりまったり幸せを味わえる最高にいい日。


top-5
太陽はあきっぽい

太陽の特徴は
とにかく新しいものを
作るのが大好き。

創造性は
天下一品!

まっさらなところから
創るよりも
古いものをぶち壊し
そこから新しいものに
構築していくのが
得意技。

破壊と創造が
一緒にやってきた感じ。

でも、ものすご~く
苦労して創ったのに
あきるのも
早い

出来上がったら
興味なし。

だから太陽の周りには
ステキな創造物が
いっぱい散らかってるよ。







惑星数智学資格認定講座

プロフィール

ナビゲーター★吉田

QRコード
QRコード
宝石光線照射装置

とにかく潤うローション



  • ライブドアブログ