運命を引き寄せる惑星と宝石のチカラ

数と惑星と宝石の世界へようこそ! 惑星数智学から運勢診断、宝石光線療法から光エネルギーの世界へご案内します。

ラーフ

今日のあなたの運勢は 2017年2月22日(水)

sara-1
7
今日の運命惑星はケートゥのあなたです。
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★★ 目上の人のアドバイスに耳を傾けよう。
    ★★ 腰痛注意の暗示が。重いものを持ち上げるときは気をつけて!
 木星 
★★★★ 太陽の人と行動すると、いいことがありそう。
 ラーフ 
★★★★★ 22日はラーフの本質日。エネルギーたっぷり取り込んで!
 水星 ★★★★★ 今日はすべてがうまく回る日。新しいことに挑戦するのもよし。
 金星 ★  日は暗い色のファッションは避けて。運気がますます下がります。
 ケートゥ  ★★★★  風の中を胸を張って歩けば、チャンスは向こうからやってくる。
 土星 ★★★★  街路樹が見えるショップで美味しいコーヒーを飲むといいことある。
 火星 ★ 今日の口げんかは、納得いかなくてもあなたが折れましょう。丸く収めて。

mimiatehiyoko-350x350
複合数アドバイス

今日は22日でラーフの本質日です。

4日生まれ、13日生まれ、22日生まれ、31日生まれ
全部ラーフになります。


しかし、同じラーフでもそれぞれの生まれた日で微妙に性格が異なります。
なぜなら組み合わさっている数字が異なるから。
と、いうわけで今回からピンポイント占い

○今日は22日生まれの人のための性格診断です。

22日生まれのラーフは頑固で気難しい。また、家族との別離を経験する傾向があり、
男性は再婚の暗示があります。

22日生まれは特定の分野においてスペシャリストになります。
しかし、同僚やパートナー、家族などからの支援を受けにくく孤軍奮闘を強いられます。
仕事の上では配偶者の協力により成功・不成功が決まります。
22日生まれは結婚が大きなキーワード。スムーズに素敵な相手と結ばれれば
あらゆる困難を克服し、社会的に大成功を収めることができます。

22日生まれの人は、結婚相手選びが後半の人生の幸・不幸を分ける重要なポイントですね。
惑星占いの相性診断を活用して見極めてください。





今日のあなたの運勢は 2017年2月19日(日)

sara-1
4
今日の運命惑星はラーフのあなたです。
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★★★★  19日は太陽の本質日。エネルギーたっぷり取り込んで!
    ★★★★★ 幸せな気分に浮かれちゃってください。
 木星 
★ やることなすこと空回りする1日。くさらず誠実に過ごすことを心がけて。
 ラーフ 
★★ 白い靴下を履こう。イマイチな運気を打破するには白がラッキカラー。
 水星 ★★★ 今日はあわてて行動すると思わぬケガに繋がります。気を着けて。
 金星 ★★★★ 芸術に触れるとリフレッシュできる1日。
 ケートゥ  ★★ 下がり気味の運気はふわふわのうさぎアイテムで向上♪
 土星 ★★★★★ お出かけしても家で過ごしても、今日は最高にツイてる日。
 火星 ★  大切な人と心の行き違いがありそう。お互いの理解を深めて乗り切ろう。

top-5
各惑星ワンポイント ラーフ

今日の運命惑星はラーフです。

ケートゥと対になっており、太陽の軌道である黄道と
月の軌道である白道の交点を星に見立てた半惑星。
ラーフ、ケートゥ軸の近くで新月か満月が生じるとき
それぞれ日食、月食となる。

このように各惑星にはそれぞれの特性があって
それが性格に反映されています。

周辺のラーフの人を見渡すと、共通しているのは
逆境に強いということ。
ラーフは常に突発的な変化に見舞われます。
それは苦痛や試練の道に繋がり、突然の変化や浮き沈みに
遭遇しても忍耐で乗り切ります。

ラーフが苦難の多い人生であることは否めません。

しかし、逆に考えるとカルマの清算のためには最適な環境ということ。
よこしまな考えになりやすいので、目の前のことに集中して思考を
切り離すと偉大な人物になる可能性を秘めています。




今日のあなたの運勢は 2017年1月9日(月)

sara-1
2
今日の運命惑星は月のあなたです
運命日はパワーがみなぎる日!さまざまなことにチャレンジしよう!

sara-2

 太陽  ★★★★★ 最高にハッピーデー。何をしても楽しいよ。
    ★  今日のテーマは落ち着くこと。慌てるとロクなことない。
 木星 ★★★ 寒くてもお出かけしたくなる日。マフラーを忘れずに。
 ラーフ  ★★★★★ 今日は好きな人とまったり過ごそう。
 水星 ★ 頭痛は風邪の前兆かも。今日は家で休んで。
 金星 ★★★ 野菜たっぷりの鍋物を皆で囲もう。
 ケートゥ  ★★ 今日は足元に注意。踏み外したり滑ったり注意報。
 土星 ★★★★ 博物館、美術館など文化的なところがオススメ
 火星 ★★★★★  今日9日は火星の本質日。何をしてもツイてるはず。

kotatsu
ヴィシュヌ神にお仕置きされた、ラーフとケートゥ

ラーフとケートゥは実際に存在する惑星ではありません。

黄道と白道の交差する二つのポイントが
それぞれラーフとケートゥと呼ばれます。

ではその起源にまつわるインド神話を一発。

昔々、天界には不死の甘露という水がありました。
この水を飲んだものは不死の生命を得ることが出来ると言われ
天界の神々だけが飲むことを許されていました。

ある時、天界でその水による宴が催されていました。
ところが悪魔の龍がその宴にもぐり込み、こっそり水を飲んでしまいました。

それを太陽と月が発見し、根源的な神であるヴィシュヌ神に言いつけたのです。

激おこのヴィシュヌ神は、その場で龍を頭としっぽの二つに断ち切りました(ヒドイ

ところが、不死の甘露である水を飲んでいた龍は死ぬことが出来ず、
上半身がラーフ、下半身がケートゥとなり天に昇りました。

そしてヴィシュヌ神に告げ口した太陽と月を恨んで、今でも天空で両者を追い回しています。
太陽を捕まえると日食が起き、月が捕まると月食を起こすのです。

う~ん。だから太陽と月は、ラーフとケートゥと相性がイマイチなのか~。
深い。








今日のあなたの運勢は 10月30日(日)

sara-1
4
ラーフのあなたです 今日は前に出て大活躍できる日ですよ!

sara-2

 太陽 ★★★     グリーンのファッションがツキを呼び込みます。
    ★★★★★ 出費があってもそれ以上にお金が入ってくる・・かも
 木星 ★★★★★ 今日は木星のあなたの本質日。宇宙のパワーをたっぷり受け取って。
 ラーフ  ★★      季節の変わり目、体調を崩しやすいです。
 水星 ★       ストレスがたまっていますよ。おいしいものを食べにGO!
 金星 ★★★★   芸術作品を見ることでエネルギーがチャージ出来ます。
 ケートゥ ★★★    静かに家で過ごすのが一番。
 土星 ★★★★★ ショッピングが気分転換に最高です。
 火星 ★       ツイてない時こそ、風に向かって両手を広げて歩こう。



top-5
ド真面目なラーフ

ラーフとケートゥは惑星と呼ばれているけど
両者とも月と太陽の軌道の交点のことで
実体はありません。

ラーフは活動的ですが
分裂的で
精神に影響を与えます。

物質的に
どんなに成功しても
なんか満たされない思いがあるのです。

これは前世から引き継いだ
カルマの影響と言われます。

自分に厳しく
他人にも厳しい。

自分が完璧だから
他人にも完璧を求める。

才能や性格はひとそれぞれ。
大らかな観点で見れば
みんなそれぞれ素晴らしい。

これに気付いたラーフは
無敵な存在になるのです






惑星数智学資格認定講座

プロフィール

ナビゲーター★吉田

QRコード
QRコード
宝石光線照射装置

とにかく潤うローション



  • ライブドアブログ