写真遠隔は体だけでなく顕在意識や、潜在意識への働きかけという素晴らしい作用があります。

〇顕在意識・・・私達が普段、意識することのできる意識のことで、論理的な思考・理性・知性・意思・決断力を指す。
〇潜在意識・・・私達が普段意識することのできない意識のことで、感情・感覚・直感・記憶・想像力の事

顕在意識はストレスなどによって乱れ、それにより身体の多くの機能を低下させます。
潜在意識は顕在意識に大きな影響を与え、日常生活の在り方や病気など、さまざまな心身の不調をもたらします。



t-1




宝石光線療法でこのふたつの意識のバランスを整えることは、健全な心と体を維持するためにとても重要なんですよ。

人のは体・心・魂からなるエネルギー体です。
エネルギーのどこにも滞りがなくバランスがとれているとき健康状態にあるといえます。



t-2





宝石光線療法は身体の奥深いところにある潜在意識・魂にはたらきかけて、内側からエネルギーの流れを整えていく療法です。

さらに宝石光線療法は宇宙全体とつながる超意識を活性化します。

超意識は潜在能力とほぼ同じと考えられていますが、一般的に4~5%しか使われていないといわれています。


超意識が活性化すると、創造力、直観力、透視力、自然治癒力などが高まります。さらに宇宙からのパワーを受けて脳が覚醒し無限の可能性が広がります。


stockfoto_23402906_S