ヒヤシンス遠隔

宝石光線装置を持っている人が実験してくれました。
ヒヤシンスの写真を撮って遠隔したそうです。
同じ店で、同じ日に隣同士にならんでいたヒヤシンスだそうです。


h-1

〇右側の銀シールが貼ってある鉢の写真を
装置の光があたるところに貼ったそうです。


1週間後


h-2


〇あれ!左の方が伸びてね?
 でも、よく見ると右側はつぼみがしっかりしていて、密集してるよね。


さらに1週間後


h-3


〇伸びるのはやっ
 遠隔ヒヤシンスの方が先に咲いてるが、早く咲けばいいのか・・・とも思ふ。

友人曰く、
花の密度が多いし、左と比べて明らかに茎の太さと、葉の厚みが違うでしょ
と怒られました。
 


さらに2~3日後
h-4


〇う~ん、遠隔効果・・・これはアリとしてよいかな。



次の日

h-5

〇なにこの倒れっぷりww
 右はなんとか保ってるかな。写真で見ても茎が太い。


このあとの写真はありません。。。
なぜなら、倒れた花を全部切ってベランダに出してそのまま忘れた。
気づいたら干からびてしまった・・・とのこと。

つぼみがどんどん後から出てくるのにぃ~
結局この写真遠隔はうまくいったのか・・・
ナゾのまま。

もっと根気のある人募集